昨日は、4回目の『トップガン マーヴェリック』をレイトショーで観てきました。


やはり何回観ても、冒頭の発艦シーンからすでにアドレナリンがドバドバ出ます笑


そして、サイクロン提督役で出演されているジョン・ハムさんが、ルー大柴さんに似ていると思うのは、私だけでしょうか?爆


現時点で、109回観たという強者もいらっしゃるとか😳


そして、嬉しいお知らせが❤️


なんと、916日より全国の劇場にて1作目『トップガン』と『トップガン マーヴェリック』が2作連続上映されることが決定されたそうです✨✨




先日のブログでも書きましたが、1作目『トップガン』は、公開当時、映画館で観れなかった私🥲


1作目も映画館で観たかったよ〜🥹とトップガンを熱く語る私の姿を観て、


それ言うと歳がバレるから、あんまり言わない方がいいんじゃない?と知人に笑われていました🤣


先日のブログはこちら







しかし今回、1作目『トップガン』も映画館の巨大スクリーンで観れるなんて、本当に嬉しい💕💕


制作して下さった方々、本当にありがとうございます🥹


ちなみに、1作目『トップガン』は、4Kニューマスター版での上映となるそうです


『トップガン マーヴェリック』は、公開100日目の93日に日本での累計興行収入も120億円を突破し、


世界興行収入は96日までで14.4億ドル(約2000億円、中国とロシアで上映されずでこの金額😳、現時点での全米歴代では5位)を記録しているそう♪


60歳にして自己最高世界興収を更新しているトム様は、人としてもカッコ良すぎますね💕


こうして、追いトップガンはまだまだ続く〜❤️


(写真はサイトからお借りしました)


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!