先日は、お友達と鉄板焼きランチへ🏃‍♀️





たわいもない話から、


お互い、「もち様」にハマっている事が分かり、ものすごく盛り上がりました♪


ご存じの方も多いと思いますが、「もち様」とはYouTubeの「もちまる日記」の主役のネコ様です🐈


「もちまる日記」だけは、何があっても毎日欠かさず観ている私🥰


もち様が可愛いのはもちろんですが、飼い主の下僕さんのプロデュース力も凄いのです


言葉選びが絶妙で、すっかりもち様沼にハマってしまった私笑


そして、もち様は世界で1番観られたネコとして、ギネス認定された事でも有名ですね


お風呂で洗われるもち様


苦手なお風呂に入れられて、屈辱の表情のもち様


(もち様の写真はサイトからお借りしました)


コロナ禍では、私を含めどれだけ多くの方々が、もち様に癒されたことか


そして、脅威の毎日更新、本当に有難いです🥰







最近はサブチャンネルで、もち様の妹の「あずき」にもハマってしまい、チェックするものが増えて、忙しいですっ🤣嬉しい悲鳴❤️


下僕さん、たくさんの癒しをいつもありがとうございます💕💕


もしまだ「もちまる日記」をご存じない方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度観てみて下さいね♪



写真集はこちら↓


カレンダーはこちら↓