昨日、店頭で見かけたべアンのミニウォレット❤️

中がカードケースと小銭入れになっているタイプです。



店員さんも「私も久々に見ました😳」との事でした。

ブループリュムのゴールド金具が可愛くて、久々に見かけたこともあり、危うく連れて帰りそうになりました笑

今は自由に海外旅行できない事もあり、日本国内にお客さまが集中してしまい、需要最多>供給小に陥っている状態だそうで💦

人気商品に関しては、商品を棚に出しても、15分以内に売れてしまうそうで、商品の入荷も少ないので、display onlyのバッグを飾らないと、棚がスカスカになるという、これまで経験したことがない程の商品不足なのだとか💦

戦争とコロナが落ち着いて、自由に海外旅行できるようになり、お客さまが世界に分散しない事には、なかなか現在の状況は改善されないかもとの事でした。






確かに、入り口にはいつも列ができていて、、

その話を聞いてから、自分も並びながら、なんだか自分達がイナゴ🦗の大群に見えてきてしまい笑

この大群が去った後には人気商品(特にバッグ)は何も残らないですもんね🤣(←自分もイナゴの一味🦗ですが笑)

思わず吹き出しそうになりながら🤣、

今はそういう時なのだと、しばらくは気長にエルパトしま〜す🥹🦗

(写真はサイトからお借りしました)