今年も楽しみにしていた、芦屋にあるダ ウエノさんの生ハムの冷製パスタ❤️

この日は、お友達と待ち合わせて、一緒に来店♪

実は、お友達は私を待ちきれずに、昨日もフライングで食べに来たそうで、

「ズルイ〜、抜け駆けやん😫」と、ちょっとした小競り合いもありつつ笑笑(食べ物の恨みは恐ろしいのです笑)




「やっぱり、これ食べないと夏は乗り切れないよねっ♪😆」と、今年も2人で美味しいパスタを頂きました💕💕

冷製パスタは、夏のみの期間限定メニューなので、今年も少なくともあと3回は食べに行きたいです🥰

ご馳走様でした〜🍴


夏はクリスタルの器で、少しでも涼を演出したいですよね照れ






#ダウエノ
#冷製パスタ 
#美味しい冷製パスタ 
#芦屋パスタ 
#生ハム冷製パスタ 
#生ハム