可愛すぎるアレクサンドルドゥパリのヘアアクセサリー達🥹


最近は、出来るだけ多くのお金💰を投資に回すため、衝動買いしないよう、一旦家に帰りよく考えてから、


お買い物は本当に必要な物、欲しい物だけを厳選して買うようにしています😌


使うところにメリハリをつけて、


我慢しすぎないスタイルをとっています♪


フレンチシックなヘアクリップと




カチューシャと




リボンバレッタ等々と


(↑以上の画像はお借りしました)


悩んでいたのですが、、







1ヶ月近く悩み抜いた末(悩みすぎてハゲそうでした笑)、こちらの日本限定のスワロフスキー付きヘアクリップに決めました💕




初めは、ヘアクリップに3万円はちょっとないかなと思っていたのですが、、


やはり可愛すぎて、夢に出るまでに笑


定番のものは、また今後も買うチャンスがあるだろうという事で、今回は限定品の方に決めました


ピンクベージュのお色も、大人が付けても可愛くなりすぎず、絶妙な色合いで、さすがmade in france🥹✨✨


これは余談ですが、この前YouTubeで、6%の人しか見えない色の違いが見えるかどうかのテストを見て、


なんと、、


私にはそれが見えてしまいました😳


昔から、少しの色の違いが物凄く気になる習性があったのですが、、


これが原因かもと、妙に納得してしまいました😅


次はまた今年の下半期に、どれを買おうか悩みたいと思います笑


少しずつ増やしていけるといいな❤️















#アレクサンドルドゥパリ

#ALEXANDREDEPARIS

#大人可愛いヘアアクセサリー 

#大人可愛いヘアアクセ 

#大人可愛いコーデ 

#かわいいヘアアクセサリー 

#おすすめのヘアアイテム 

#フランスヘアアクセサリー 

#フランスヘアアクセ