お腹も満たされて、お友達といざ待ち合わせ


結婚10年目のプレゼントで、ご主人にダイヤモンドを買ってもらえる事になったそうで、一緒に見てほしいと大丸さんへ行ってきました〜💎


私が昔からつけているティファニーのバイザヤードというネックレスを、以前からよく褒めてくれていたのですが、









今回、同じものを購入したいとの事で、


ダイヤの大きさ、クラリティー、カラー等を店員の方に相談しながら、品定め😳


悩みに悩み抜いた末笑、無事にお品も決まり、お友達は嬉しそう💕


そして、優しいご主人ですよね〜☺️


その後は、ハリーウィンストン、エルメス、カルティエ等々を一緒に見て回り、次に欲しい物をチェックして、一緒にまた悩んだり笑


そうやって、次は何を買おうかなと悩んでる時が一番楽しいんですけどね🤣


最近なかなか予定が合わなくて、ずっと会えていなかったので、久々に会えて、お茶🫖してご飯を食べて、色々話もできて楽しかった〜♪























#ティファニー 

#バイザヤード 

#ティファニーネックレス