レザーの美しさに惹かれて購入したエルメスのジャンピング👢



エルメスでは、このブーツのみボックスカーフが使用されているようで、他のブーツと比較しても、個人的には美しさがズバ抜けているように思います✨






そしてこのジャンピング、売られている国によって筒丈が違うようで、

それぞれの国のエルメスの公式サイトを確認すると、その国で売られている筒丈が分かる様になっています😳

ちなみに、日本で現在売られているジャンピングショートは、欧米で売られているジャンピングより4センチ位筒丈が短いようで、、

私は身長高めなので、海外のジャンピングを購入しました。

私の身長(164㎝)だと、海外の筒長のジャンピングの方が圧倒的にエレガントで、足もキレイに見え、海外のものにして大正解でした❤️

好みもあるかとは思いますが、購入を検討されている方は、よろしければ参考になさって下さい😌

ヒールもかなり低いので、おばあちゃんになっても履きこなせるといいな😆






















#エルメスジャンピング 
#エルメス 
#エルメスブーツ 
#ジャンピング