数年前から愛用しているバーバリーのトレンチコート🧥






色々なトレンチを試着して、1番惹かれたのがバーバリーでした。

バーバリーのトレンチは、色々な着こなしが楽しめると思うのですが、

個人的には、前ボタンを留めずに、ベルトを結び、袖を若干ブラウジングする感じで着るのが、小慣れた感がでてとても好きです❤️

私にとっては少々お高い買い物でしたが、名品と呼ばれるだけあって、飽きることもなく、これからも大活躍してくれると思います✨

そして、バーバリーで気に入ったコートがある場合は、先送りせず、その年に買われる事をお勧めします。

というのも、定番であっても何年かに1度、マイナーチェンジされるので、「去年のあのボタンと金具の色が良かったのに〜(T . T)」となってしまう可能性があるのです。

私の持っているコートも、今はもう手に入らないので、ホント買っておいて良かったと思いました😘

これからも大切に着ようと思います♪









ケンジントン↓