週末は、久々のお茶で芦屋にあるカーサ・ベリーニさんへ🏃‍♀️

こちらのお店は、天井の高いガラス張りの店内で、とても開放感があります♪

この日は雨☔️がパラついていたのでダメでしたが、、

お天気が良ければ、芦屋川沿いにある外のオープンテラスでもお茶ができるという素敵なロケーション✨✨

なのに、お値段もお手頃なのでとてもおすすめです爆笑

この日は、フルーツのクレープとアールグレイ🫖を注文









大きめのクレープに見えますが、美味しくてペロリと完食しました笑

平日は在宅勤務で、ほぼ家から出ずにずっとおこもり状態なので、、

コロナ禍ではありますが、、たまの休日にこうして美味しいスイーツやご飯をいただいて気分転換できる健康な体と毎日、そして換気等の感染対策をしてお料理を提供して下さるお店に感謝感謝です✨✨

テーブルに飾られた可愛らしい小さなお花にも、とても癒されます💕

こういうお心遣いもとても嬉しいです✨

ちなみに、食器とカトラリーはドイツの「Villeroy & Boch (ビレロイ&ボッホ)」を使用されているそうで、

お隣のリストランテ ベリーニでは、食器はすべてリチャード・ジノリ、カトラリーはクリストフルを使用されていますラブ

優雅な時間をありがとうございました✨

ご馳走様でした♪


クリストフル等の美しいカトラリー達✨↓





#カーサベリーニ
#フルーツクレープ 
#美味しいクレープ
#クリストフル
#ビレロイアンドボッホ
#Villeroy & Boch
#Christofle