こちらは、もう何年も愛用している肌ナチュールの炭酸ホットクレンジングです。


短時間でメイクがしっかり落とせるのに、洗い上がりはとてもしっとりします✨

しかも、肌のザラザラした角質も取れるので、肌のくすみが取れてトーンアップし、

洗顔料もいらないので、面倒くさがりの私にはとても有り難いです😆

お肌にも優しい成分が使用されていて、敏感肌の私でも問題なく使えています✨

こちらに出会うまで、何年もクレンジング難民だった私。。

多くの方が経験あると思うのですが、メイクはしっかり取れても、肌がつっぱったり、肌がしっとりしても、メイクがキレイに落ちなかったり。。

このクレンジングに出会ってからは、そんな悩みがなくなりました♪

私の場合、毎日1回使用して1本で1ヶ月半位もつので、お値段も、定期購入すれば1ヶ月1700円位で使えています。

個人的には、とてもおすすめですっ😆










#クレンジング
#肌ナチュール 
#肌ナチュール炭酸クレンジング 
#しっとり 
#おすすめのクレンジング