軽くて、たくさん荷物が入るジャックルコーのリスボン💕



この子は2代目になりますが、色の補色等のお修理をして頂きながら、大切に使っています❤️

パソコンを入れても、カバン自体が軽いので、仕事でも大活躍♪

スムースレザーなので使い込んで、レザーの色もいい感じになっています✨






思い返せば、ジャックルコーと初めて出会ったのは、20年くらい前だったかも。

当時購入した1代目は、キャメルの型押しのタイプで、今ほど軽いバッグではなかったですが、お値段は現在の半分以下でした😅

1代目とは、一緒にパリにも行きました〜♡(バッグにとっては里帰り?笑)

2代目ももう5年位は使っていると思いますが、これからも大事に使っていきたいな♪



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!













#ジャックルコー


#ジャックルコーリスボン
#バッグ
#会社カバン