在宅勤務生活になってからというもの、休日の気分転換をとても大切にしている私。


平日は家ご飯なので、休日は外食する事がルーティーンに。

先日、最近ハマっているピザを食べに、三ノ宮のterzoさんへ。






 こちらのピザは、あっさりしているので、1人でも1枚ペロッと食べきれちゃいます。

ピザのお店って、1人だと量的にも行きづらいお店が多いと思うのですが、そんなおひとり様でも食べ切れるところが嬉しい♡

駅からも近いし、店内も落ち着いているので、ゆったりとした時間を過ごせます。

お店の方の接客サービスも良いので、とてもおすすめで〜す♡


お食事の後は、歯磨きで白い歯に✨

歯医者さんもおすすめ、歯に優しく、安心して使える着色等も綺麗になる歯磨き粉↓









#terzo


#テルツォ
#ピザ