ハワイ最終日の朝は、ビーチを少し散歩してからトロリーでアラモアナセンターへショッピングにheart*



まずは「アイランド・ヴィンテージコーヒー」で朝食にアサイーボウルとコーヒーをいただきましたマグカップ*++

ロイヤルハワイアンセンターにしか入っていないと思っていたので、嬉しいハート*キラ


大きいので2人で分けてちょうど良いくらいランチ

程良い甘さで、美味しかったです♪☆



お土産のお菓子や雑貨、洋服などを買っていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね汗


ホテルへ戻る前にフードコートに移転していた「ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフードマーケット」でガーリックシュリンプをランチ


前回いただいたインターナショナル・マーケット・プレイスが改装中になってしまっていたので、諦めていましたが、無事に最後にいただく事が出来て良かったですheart*


やっぱり美味しかったラブ



あっという間のハワイ旅行、1週間は本当に短かったのですが、ハワイの空気でとてもリフレッシュできましたハート*キラ


また近いうちに行きたいなハート



昨年からダラダラ続いてしまったハワイ旅行記、読んでくださってありがとうございました好


実は今年の夏休みの旅行も終わってしまったので、またその記録も残していきたいと思いますはーと


銀座OL美容&グルメフリーク日記-banner にほんブログ村 グルメブログへ


矢印励みになりますので、クリック していただけると嬉しいですラブラブ