先日東京駅を利用する機会があったので、以前TVで見かけて気になっていたカンロの直営店「ヒトツブカンロ」に立ち寄ってみましたはーと


購入したのは、試食させていただいて面白い食感だったグミッツェルheart*

パッケージが可愛いらしいですね好



1つずつでも購入できましたが、皆に配れるように12個入りにしました♪☆


コーラ、グレープ、グリーンアップル、ラムネ、グレープフルーツ、ラズベリーの6種類のフレーバーが2個ずつ入っていますプレッツェル



プレッツェルのような形heart*


外はパリッとして、中は柔らかいグミという初めての食感でしたきゃ



ヒトツブカンロには他にも可愛くて気になる飴がいくつもあったので、また機会があったら足を運んでみたいと思います♪☆


銀座OL美容&グルメフリーク日記-banner にほんブログ村 グルメブログへ


矢印励みになりますので、クリック していただけると嬉しいですラブラブ