ザルツブルクでの夕食はホテルのすぐ近くでいただくことにしましたディナー


ホテルの方に2つのレストランをお薦めしていただき、片方はちょうど私達も気になっていたお店だったので予約をお願いしたのですが、予約は必要ないと言われていたのでそのまま行ってみると満席しゅん



仕方ないので、もう1つお薦めしていただいた「GABLER BRAU 」へ汗☆

こちらは店内が広く、すぐに入ることができましたおんなのこ



まずはハウスビールとプレッツェルで乾杯beer*




全体的にはやはりミュンヘンと同じようなお料理が多く、お肉&ポテトがメインでボリュームがありましたが、どちらも美味しかったですおんなのこ


パン粉をまぶして揚げたチキンとポテトサラダのセットディナー




ボイルしたビーフとハッシュドポテトのセットには、クリームスピナッチ、ホースラディッシュ&アップル&チャイブのソースがディナー

ウルフギャングで以前いただいたクリームスピナッチの味と似ていて、濃厚で、薄味のビーフと良く合いましたハート*キラ




どちらもビールが進むお料理で、もう1種類オーストリアビールをいただきましたbeer*



そして、またシュニッェルディナー



ホテルまで歩いて数十秒だったので本当に便利で、お料理もビールも美味しくて、本命のレストランには行けませんでしたが、しっかり満足しました♪☆

銀座OL美容&グルメフリーク日記-banner



矢印励みになりますので、クリック していただけると嬉しいですラブラブ