LE FOUQUET'S PARIS(フーケッツ)」 で朝食をいただいた後は、エッフェル塔に上ることに歩く



雨が降っていなかったら上ろうという事で事前に予約をしていなかったので、上へ着くまでに1時半半近くかかりました汗



上へ到着すると、パリが一望できて気持ちが良くてハート







以前訪れた時には無かったのですが、上でシャンパンを販売していましたcocktail*



前回上った時にも曇り空だったので今回は青空だったらいいなと思っていたのですが、お天気はなかなか難しいですね汗☆


この日はミュンヘンに移動する日で、15時までにホテルに預けた荷物を取りに戻りたかったので進まない列に少し焦りましたが、しっかりパリの街並みを楽しめて良かったですハート*キラ


銀座OL美容&グルメフリーク日記-banner



矢印励みになりますので、クリック していただけると嬉しいですラブラブ