ヨーロッパ旅行から帰って来た時は、やっぱり日本は湿度が高いと感じたのですが、最近は空気がからっとして乾燥が気になるようになってきました汗


そんなタイミングで今回モニターとして使用させていただいたのは、なめらかな塗り心地と濃厚なうるおいにこだわった、メンソレータムの「プレミアムリッチモイスト(R)」シリーズに新登場した「シャルドネローズの香り」バラ


可愛いピンクのパッケージですハート



マルチセラミド+8種類もの保湿成分(オリーブ果実油・シアバター・モリンガバター・ローヤルゼリーエキス・ホホバ種子油・アボカド油・アルガンオイル・ハチミツ)が配合されていて、塗った瞬間だけでなく長時間うるおいを実感できますハート*キラ


SPF23/PA+++と、UVカット機能があるのも嬉しいポイント♪☆



香りは、最初の印象はローズが強いのですが、ほのかにシャルドネの香りも…ハート


香りがしっかり長続きするので、直後に食事の予定がある時は使用を少し避けたい気がしますが、仕事中などはリップケアだけでなく香りでリラックスも出来そうです好


これからますます乾燥が気になっていきそうなので、心強いアイテムですハート


銀座OL美容&グルメフリーク日記-banner



矢印励みになりますので、クリック していただけると嬉しいですラブラブ


【ロート製薬】のモニターに参加中