すれ違う休日… (2023.4.26) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2023年4月26日



販売職だと完全土日休は叶わないため
なるべく短期案件しか受けないようにしています。

2月はフルタイム18日出勤でした。

 

 

 

3月~4月中旬まで春休み(^^;

平日に展覧会へ行ったり映画を観たり、
衣類の入れ替え、園芸など

すっかりリフレッシュ🎶

 

 

3月末に次なる派遣先が決定!


コールセンター案件
土日どちらか出勤が条件と言われ、本来なら断るところ
週三日出勤であればと応じ


毎日曜日を休日にしてもらうことに。。。

延長予定なし1か月契約



基本、平日は家ごはんと決めているけれど

電車通勤、8時半職場入りだと
勤務日の朝は食事の準備をして出る余裕がなく、、、

 

さあ困った(><
 

 



結果、初日は仕事上がりに落合い
土曜夜は

彼が私の職場近くまで移動し、退出を待って外食


なるべく一緒に
あくまでも私に負担がかからないようにと

気遣ってくれて有り難い♡



そして日曜日は仲良く観劇や野球観戦する予定(^^♪

 

 


♡ 感謝 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ