まさかの海外単身赴任 . . . それも中国 . . . | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2013年1月17日

 

初めて聞いた時は彼も私も信じられない気持ちが強くて

 

「それって冗談でしょう?」

もしくは

「何かの間違いに違いない」と思いました。

 

 

 

でも残念ながら事実と分かるのに

時間はかかりませんでした。

 

 

 

何故なら重役クラスと彼の直属上司との

メールのやり取りのプリントを

見せてくれたから。。。

 

 

 

それにしても赴任先が中国って!?

 

 

 

離ればなれになる寂しさよりも

近くで彼の心のケアが出来ないことが

心配でなりません。

 

 

 

メールやスカイプが思うように出来れば

タイムリーに連絡を取り合えるし

PCカメラを通して彼の様子が分かるのだけど…

 

 

 

ただ、今の私は幸い働いていないので

最新の現地情報やネット環境などを日々集めることができます。

 

 

 

それを考えると退職することになったのは

運命だったのかも?

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ