グァム旅行 3月 | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2011年8月24日

 

3.11の大震災の少し前の旅行記です。

出発は3月4日~2泊3泊だったけれど十分に南国を楽しみました♪

 

 複数パンフレットはNY行きがキャンセルになったことで

慌てて集めたもの

候補は1番が香港、2番がサイパン、3番が台湾

 

でもJTBに行ったのが

休暇の1週間前を切っていたため

パッケージはどれも締め切り後、航空券も取れず。。。

 

それならば

近場でどこならエアチケットが取れますか?と調べてもらい

グァム行きを申し込み!

 

ホテルとレンタカーは家に帰ってから

ネットで自分達で手配しました。

 

もちろん

 

リゾートならではのウェアも入れていきましたよ♪

 

 

しあわせ ラブラブ