夏休み突入~の彼 | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2010年8月11日

 

接客業だとお盆やお正月、GWを

彼にピッタリ合わせて休むことが出来ません…

今回の夏休みも一緒なのは二日間のみ(-.-;)

 

なので有意義に過ごせるように彼がプランニングしてくれます!

 

外せない私からの希望は

オランダから帰省中のお友達(と呼ばせてください)が

出演するみなとみらいでの演奏会。

 

blog繋がりの素敵な女性との初対面を楽しみにしているんです。

 

右腕を痛めているとのこと… 

どうか治りますように!

 

 

 

しあわせ ラブラブ