私がマイナス思考なら? | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2010年4月2日
 

派遣社員Mさんを非難することばかりを考えてるでしょうね。。。

 

・あの人のために連続勤務になってしまった

・あの人がちゃんと健康管理をしていれば、余計なお金(外食)を

使わずにすんだ

・あの人のせいで休めないから

ジムに通うことが出来ず会費を無駄にしている

・あの人のせいで健康的にも無理をして

体調を崩してしまうに違いないなどなど…

 

人のせいにするのは簡単なんですよね?

 

 でも私は管理職、

正社員の部下や派遣社員に無理を強いることはしたくないから

自らカバーできる範囲で頑張ってます!

 

それがプロであり人の上に立つ人間としての姿勢ですものf^_^;

 

 

 

しあわせ ラブラブ