初、カピ炒飯 | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2010年3月15日

 

憧れのお洒落な方のblogで見て気になっていたカピ!

カピとはタイの海老みそペーストです

 

 さっそく購入して簡単バージョンで作ってみましたf^_^;

 豚ひき肉と卵とパクチーだけでしたが、すごく美味しい(^~^)

ジャスミンライス(タイ米)は香りだけじゃなく

パラパラとした食感も大好きなんですよね~

 

残業で遅くなった彼も一口だけ食べてGOOD!!喜んでいました

そして今朝も出勤前に食べた形跡あり?

 

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ