ガウン完成~ \^o^/ | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2010年3月10日
 

1月末から作り始めた彼用のナイトガウンがやっと完成しました!

 

パターンは市販のものを使って、

生地はユザワヤで買ったコットンベルベット

 

ベージュと悩みながらもシックなグレーに決めて、

パターンの中から大きめサイズを選び…

 

 部屋着だから人に見せるものじゃないという安心感から

小さなことは気にせず

大胆に縫い上げましたが、裏地付きってなかなか大変でした(-.-;)

 

デパートとかで探した時には

良いなと思うものがあまりに高すぎたから手作りに走ったけれど、

 

メンズサイズって初めてだし

自分の洋服とは勝手が違い過ぎ!!

 

どうか喜んで着てくれますように(^_-)-☆

 

できれば今夜から...

昨日の寒の戻りもあって今夜もまだパジャマだけだと寒いはず!

 

なんとか春までに間に合って良かった~(苦笑)

 

 

 

しあわせ ラブラブ