明け方に何度も… | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2010年2月1日
 

目が覚めてしまって

時計を見て電車の運行状況を確認したり...

 

 何だか熟睡出来なかったけど、

私が利用する電車は通常運行で良かった(^-^)v

 

万が一の

「JR中央本線のように架線トラブル発生⇒運休⇒移動手段なし」

も考えて、

昨夜、違う方面から通う

派遣Kさんに早出対応をお願いしていたんです。

 

 まあ結果としては全く問題なかったけど…(苦笑)

快く引き受けてくれたKさんに感謝!

 

彼女は10時半勤務スタートに変更しました。

携帯電話でメールのやり取りが出来ると本当に助かりますね(^_-)-☆

 

 

 

しあわせ ラブラブ