ロートレック コネクション | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2009年12月15日
 

思ったよりこじんまりとした展示だったけど、

久しぶりにロートレックの世界に触れました。

 

この年代のポスターって雰囲気があって好きなんですよ(^-^)

 

 同時期のミュシャの作品が3点あったり、

広島美術館所蔵品が何点もきていたので

懐かしい思いも含めて楽しむことが出来ました。

 

観覧後は待ち合わせまでの時間を

カフェ・ドゥ・マゴで過ごしても良かったけれど、

 

東急本店内を歩いて時間つぶし…でも閑散としていました(微笑)

 

またBunkamuraに戻って地下の書店で美術書チェック!

欲しい本があったけど我慢f^_^;

 

 カフェのX’masツリーが綺麗で思わずカシャッ!

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ