電車で袋パン!? | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2009年10月8日
 

昨夜は湘南新宿ラインが運休のため

中央線&東海道線で帰ったのだけど、

 

 どちらの車内でも20代前半の<女の子>が

ビニール袋入りのパンをムシャムシャと食べてるの

回りの目を気にすることなく平気な顔で!!

 

どんなにみっともないか分かってないのよねー(-.-;)

 

 あら、今乗ってる電車には一生懸命に

<顔を作ってる>子がいるし...

 

さらにバッグは全開、中が丸見え!

 

 あー、恥ずかしい(->_<-)

 

 

 

しあわせ ラブラブ