今日もお疲れさま(^^) (2008.4.23) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年4月23日

 

日曜月曜と連休で昨日は本社Meeting、

今日は通常勤務だったけど明日はまた休み…
 

何してんだろ?って感じの変則シフトですよね?

 

皆さんの休み希望を優先してシフト作りをしていると、

時にこんなことになっちゃいますf^_^;

 

 

今日はクレーム関係で時間を取られてしまい

内容的にも「ムカッ!」って感じだったけれど...

 

超我が儘なお客様に電話してた時

横にいた取引先の新人さんが、私の電話の口調に

「とっても癒されますね」と言ってくれたので

頑張ってる自分を褒めたくなりました(微笑)

 

 

その新卒の女性に

困ったクレームほど、特別優しく丁寧に接するようにしてるのよ」

と教えてあげたら、

「私もそんな風になれますでしょうか?」って言われ

「もちろんクレーム経験を積めば慣れてくるから大丈夫!」と

アドバイス(^-^)

 

 

察するに...今回のお客様はクレーム常習犯ぽくて、

さらに精神的にも不安定な要注意人物!!
 

でも無事に解決出来て良かった〜〜♪

 

と、なると今夜もビールかな(苦笑)

 

 

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ