合宿最終日 (2008.3.21) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年3月21日

 

20日に次男が札幌に帰り、

明日の夜はいよいよ長男が広島に帰ることに決定!

 

明日が『親子春休み合宿』と、

私が勝手に名付けたのだけど...f^_^; 

最終日となります。

 

 

前回(2月中旬まで)の滞在時より気候が良くなったことや、

調理道具を用意したことで料理が出来たのが良かった♪

 

少しでも手料理を食べてもらえたし

並んで一緒に寝ても寒くなかったし…

 

過ぎてしまえば感慨深くて、

あさってからは一人の空間だと思うと何だか寂しいな(:_;)

 

 

だけど、既に「夏休み合宿」として計画開始〜

次は広島の長男のマンションに集結予定なの!

 

でも夏で6畳の部屋に三人じゃかなり厳しいかも?
 

最悪一人はベランダか押し入れ、

もしくは軽自動車で寝るしかないな!!
 

なーんて…どうなることやら?楽しい悩みです(^^)

 

 

 

 

 

しあわせ 音譜