小春日和の (2008.2.22) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年2月22日

 

予定どおりランチバイキングに行ってきました。

 

「冬のバイキング~九州 味の旅~」期間中で、

1番美味しかったのは<霧島ポークのロースト>

味わい深くホントに最高♪

 

で思わず「白ワインお願いします」って言いそうだった(微笑)

 

お料理をお皿に取り、席に着いたら最初に写真撮影を…

と思いながらイザ座ると一気に食べ初めてしまい

アッと気が付いた時には残念!?な状態(>_<)...

 

代わりにパンフの写真をご覧ください~

 

ひとしきり食べてからデザートタイム~♪

これは忘れず写しました(^-^)

 

食後は井の頭公園を散策!


そう今日は吉祥寺での休日、

小春日和の木漏れ日の中をゆっくりと歩きながら

来る春に思いを巡らす贅沢な時間♪
 

すっかりリフレッシュできました(^-^)

 

彼へのお土産は知る人ぞ知る

《サトウのメンチカツ》

 

ビールにピッタリなの( ^^)Y☆Y(^^ )

 

 

 

 

 

しあわせ 音譜