箱根ラリック美術館 (2008.2.1) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年2月1日
 

パリの芸術、

アール・ヌーボーからアール・デコが大好きな私

 

今夜のNHK「迷宮美術館」はルネ・ラリック

 

パリの街並みも映し出されて素敵!ため息~

早くまたパリを歩きたーい・・・今度は彼とネッ

今日は嬉しいことがたくさんあって

 

ごっ機嫌~

 

箱根方面にはまだ行ったことがないから

 

春になったら是非ぜひドライブで行かなくちゃ!

あー、、、、車がないからレンタカーだな(^^;)

 

出来れば温泉に1泊♪なんてどう?

 

美味しいお店も探して・・・

一人であれこれ楽しんでます(^^)

 

 

 

 

 

しあわせ 音譜