英会話 (2008.1.28) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年1月28日

 

『英語でしゃべらないと』って番組知ってる?


そう月曜日夜NHKの番組なんだけど、

良い刺激を受けるもののなかなか身に付かないのよねー(-.-;)

 

 

見た目が日本人離れしてる私だから

喋れると大きな強みなんだけど…

 

勉強嫌いが邪魔して志しはあるものの一向に進まず...

 

フランス語も旅行に困らない程度で止まってるし...

今年こそは何とかしなくちゃ!

 

 

なーんて酔って帰っての意気込みじゃ

明日の朝には『初期化』されて記憶に残ってなかったりして(苦笑)
 

 

ハーイ、今夜はビール6杯で終了〜

ほろ酔いでいい気分♪

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ 音譜