休日の朝 (2008.1.16) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年1月16日
 

ゆっくりと起きて

 

まずはミルクたっぷりのロイヤルミルクティーを

大きなカップで飲むことから始まる

 

たいてい前夜は食事を終える時間が遅いから、

真夜中過ぎまで本を読んだり

TVや映画を観てからベッドに入る(深夜を楽しむ)
 

 

それから睡眠時間を最低8時間…

となれば起床時間は早くても午前10時ということにf^_^;

 

 

日常の慌ただしい生活リズムから一転、

なるべくスローに過ごすのが基本の休日スタイル!
 

でも、これは心身ともに疲れが溜まってるな〜と思っていて

身体をちゃんと休めたい時の話なんだけどネッ

 

 

 

今日はまさにそんな日

 

 

 

 

 

しあわせ 音譜