紅葉 (2007.12.8) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2007年12月8日

 

私の素敵な休日を紹介しますね♪

 

お日さまが真上より少し傾き加減の時間に

ゆっくりと起きだしてから身支度、
近所の洒落たイタリアン店でパスタランチを楽しんでから

近場の紅葉スポットへ...

 

 

先に、以前からずっと通勤電車から見下ろすだけで

気になっていたインテリアショップを訪ね、

夕飯後に観るためのDVDをレンタルしてから

目的地【大田黒公園】へ到着!

 

 

元は大田黒元雄氏のお屋敷があった場所をご遺族が杉並区に寄付し、

日本庭園として整備したとのこと

 

樹齢百年を超えるイチョウ並木をはじめ

ケヤキ、アカマツ、シイノキなどの巨木の中で、

真っ赤なイロハモミジやイチョウの黄色い絨毯が

素晴らしい自然のグラデーションを見せてくれて感動!しきり
 

こんな近くで紅葉を楽しめるなんてとっても贅沢で幸せな感じ(^^)

 

夕暮れからはライトアップもされてるとのことだったけれど

人が多くなる前に公園を後にしてお惣菜をテイクアウト!

 

 

赤ワインを楽しむためにも料理はパンにチーズ、

パテ・ド・カンパーニュ、ローストビーフサラダ、

ビーフシチューにホワイトアスパラetc
 

食の好みがピッタリで本当に良かった♪

 

ライトダウンしてキャンドルを灯し花を飾ったテーブルに

お気に入りのワイングラス、

バックグラウンドミュージックをかけてのディナータイム~
 

そして食後には洋画を楽しんで…

 

もちろん大好きな彼と全て一緒の行動&

二人で話して選んだもの(^_-)-☆
 

 

最高にHAPPYな土曜休日でした♪

 

 

 

 

しあわせ 音譜