オークション出品♪ (2006.3.21) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2006年3月21日

 

またまた出品しました

 

季節用品の入れ替えをしながら

「今年も出番がないかも知れないな~」って

思ったファッション小物たち・・・

 

このまま出しては眺め、また収めて

そんな繰り返しをしていまうより

 

大切に使ってくれる方に譲りましょう(^^)/

 

今や個性の時代

流行がどうとか言うよりも

好きだったら自分スタイルで楽しんでほしい

 

もしも、写真を見て気になったら

オークションに参加してみてくださいな♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

何を出品していたのか?
画像が消えてしまったため想い出せず…

このシューズは前回?(2005年11月)
 
 
 
 
しあわせ ラブラブ