7月23日(火) 晴れ

 

珍しく夜中起きなかった、と思ったら、いつもはエアコン係の私が起きないので、

暑くて起きてしまったダーが何度もつけたり消したりしてくれたとか。

知らなかった。

暑くて疲れていたのかな。

 

朝ごはんは、つるっとざるラーメン。

爽やかな紫蘇がいい感じ。

 

ダーはお仕事へ。

私もいろいろやろう、と思っていたら、お腹が痛くなってしまった。

お腹を壊しているのではないけど、なんだか痛くて、トイレにこもっていたら

暑すぎて、また気持ち悪くもなってきて、なんだかわからない具合の悪さ。

昨日、慣れない甘いものいっぱい食べ過ぎたのかな。

 

とにかくなかなか復活せず、なんとか少しベッドで休んで復活。

 

今日も猛暑だと言うので、いつもは歩いて行く隣駅まで電車に乗って買い物へ。

美味しいパン屋さんでパンを買ったので、それをちょっとずつ切ってランチにした。

 
ちょっと遅くなるかも、と言っていたダーが珍しく連絡もなく帰ってきて(私はどこかに出かけていると思ったみたい)
今日は、冷蔵庫にあるものでちょこちょこ作っておつまみにした。
ダーには、肉団子を焼いてもらって。

 

この間、テレビで見たドンキの4種のきのこのなめたけも買ってきたので、それを長芋やおろしと一緒に。

豪華なものはないけど、美味しかった。

そして、二人ともちょこちょこ好きなので、楽しかった。

 

le 23 juillet