7月21日(日) 晴れ

 

今日もいつもと同じくらいに起きたけど、朝、少し時間があったので、

洋服のお直しをしたり、アクセサリーのお直しをしたりアイロンかけたり

日頃なかなかできないことをやることができた。

こういう有意義な時間って、ほんと大切って思う。

 

今日の朝ごはん

焼きそば

マヨネーズがよく合う味
 
お弁当はおとといから仕込んでおいたロールキャベツ

ポテトサラダも入れたら、いつもよりかなり重くなってしまったけど、スープかなぁ
 
今日も朝から暑くて、また真っ赤になりなからお仕事に行ったけど、
着いたら冷房ガンガンなので、寒いほど
みんな暑くて倒れそうだから、贅沢かしら
 
お仕事終わって、明日からお休みなので、実家に寄ることに
母と一緒に近くのスーパーでお買い物して、お刺身やサラダをつまみつつ、サワーを飲んで
他愛もないお話し。
というか母はちょっとボケてきてきるので、毎回同じ話し。
父も外に出ないから話題もないし。
何もしないけど、顔見に行くだけだけど、行ける時は行っておきたい。
 
日曜日でバスがあまりなくて、夜もお仕事だったダーよりちょっと遅くなってしまった。
軽く飲みつつ報告をして。
 
来月の夏休みの相談もして。
楽しい夏になりそう。
明日から夏休み第1弾!
 
le 21 juillet