7月20日(土) 晴れ一時雨

 

今日はダーがゆっくり朝ごはんなので、私もちょっとだけゆっくり寝ていて。

朝ごはんは、ダーは、最近いただきもののスイーツがいろいろあるからそれでいい、と。

私は、甘いものだけでは進まないので、マヨネーズパンも。


いただきもののレモンパウンドケーキ 美味しかった。
ごちそうさまです。

お弁当はあまりに美味しくてまた作ってしまったピーマン肉詰めとちくわの肉詰めなど

朝、ちょっと図書館に行きたかったので、サクッと行って、早足で仕事に行ったら、暑すぎて、顔が真っ赤に。
茹でダコみたい!
かなり恥ずかしい。
落ち着くのに30分くらいかかった。

お仕事して、帰り、ちょっと買い物したくて駅ビルに。
そうしたら、セールもやっているからか、すごい人!
やっぱり土曜日なんて来ちゃいけないんだわ。
化粧石鹸だけ買って、あとは出直すことにした。

帰って、ちょこちょこやっていたら、雷鳴って怪しい感じ
ダーが無事帰ってきたけど、まだそんなに降っていなくてよかった。
今夜は軽めに。

ノンアルデーにしようと思ったのに、まさかの炭酸水も少ししかなくて、

お茶なんて飲んでみた。

寝ようと思ったら、雷もすごくて、稲妻も光って眠れない。

ノンアルのせいじゃないはず。


le 20 juillet