7月16日(火) 曇り時々雨

 

今日はお仕事。そして飲み会。

朝ごはんは、パスタ。

冷凍しておいたミートソースが1人前だったので、パスタソースも使って、2種類パスタに。

美味しかった。
 
お弁当は、シーフードカレーに。
カリフラワーのお米替わりをしいて。

いつもより重いお弁当になってしまった。
 
お仕事行って、飲み会。
今日も初めて行くお店。
イタリアンのような焼き鳥屋さん。
前菜から始まり

 
 

 
焼鳥いろいろ。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
デザートは食べられないので、若い人に。

 
新人さんもいて、隣に座ったので、いろいろお話。
他愛もないことばかりだったけど、いろいろ聞けて楽しかった。
 
ダーは、お昼だけお仕事で、夕方から家にいたので、一次会で即帰り。
でも、なんだか映画の途中で、ずっと見てる・・・
 
その後、ちょっと一緒に飲んで。
明日はやっとお休み。
 
le 16 juillet