6月28日(金) 大雨

 

夜中、すごい消防自動車の音だった。

昼間でも怖いくらいの音なのに、夜中だとなおさら。

朝、予報通り、雨が降っている。


朝ごはん
美味しいハムを買ったのに、使い忘れていて、ハムピラフを炊いた。
美味しかったけど、また焦げた。
土鍋を洗うのが大変だった。

今日もいろいろお弁当詰めて

行く時、少し小振りでよかったけど、帰りは凄い時でびちょびちょだった。

帰ったら、ダーはまた映画鑑賞
私はお肉を仕込んで、お弁当のおかずも用意して

今夜は久しぶりのスペアリブ煮込み
野菜たっぷりで、お鍋いっぱいに作った。
美味しかったので、明日の焼きそばが楽しみ。

今日は赤ワインたくさん飲んだ。

le 28 juin