6月27日(木) 曇りのち晴れ

 

今日からまたお仕事。

次のお休みが楽しみだけれど、健康診断があるからちょっと緊張。

それまでに準備もあって、久しぶりの検査項目もあるからドキドキ。

 

朝ごはんは、昨日、お友達にいただいたパン。

今週は、パンづいていた気がする。

 

お弁当は、昨日のうちに用意してあったものと、冷凍してあった肉巻きを朝、焼いて、簡単に。

 
お仕事して・・・
今日はなんやらかんやら結構あっという間だったけど、途中でちょっと眠かった。
気圧?
 
少しだけ買い物して帰ったら、ダーは映画観賞中。
最近いつもこう。
でも、仕事の後のホッとした時間、お気に入りの時間だったら、すごくいい。
 
今日はグリルの日。
手羽中を焼いて

 
野菜もいろいろグリルして。

そう、最近、お気に入りのグリル野菜。
 
美味しいお気に入りのオリーブオイルがもう売っていなかったというのが一番残念な話。
サッパリしたものも食べたかったので、簡単酢の物も。

 

たまっていたドラマを見つつのんびり過ごした。

 

le 27 juin