6月25日(火) 晴れ

 

今日は二人ともお休み

朝、1キロ痩せていた。

飲み会に行くと痩せることが多い。

カラオケなのかなんなのか?

 

朝風呂読書して、朝ごはん

昨日、ダーが、手作りピッツァをいただいてきてくれたので、それを焼き直しして

 
美味しかった~

 
また私もパン焼きたいけど、絶対太るので。
 
今日は、映画に行こうと言っていて、六本木なので、映画の前に、ランチを。
 
気になっていた中華屋さん
日替りランチが¥500!
びっくり!
肉味噌もやしラーメン

 
炒飯と餃子セット

 
ラーメンと炒飯はシンプルで美味しかったけど、餃子は普通。
追加しなくてよかった。
 
映画見て、感想を語りつつ帰ってきて、地元で買い物して帰宅しようと思ったら、ハッピーアワーやっていたので、ちょっと寄り道

 
時間を気にせず、ふらっと寄ったりできるのが休日
いい感じだわ
映画も休日のレジャーって感じで楽しい。
 
今夜はヘルシー冷しゃぶサラダ

楽しかったね〜と言い合いながら飲めるってありがたい。
 
le 25 juin