6月20日(木) 晴れ

 

明るくなって目が覚めたけど、ちょっとねばり・・・

自然に起きられるっていい。

朝、体重をはかったら、1kg太っている。

やっぱりお休みに食べ過ぎた、しかも、昨日は粉ものもいろいろ食べてしまったし・・・

早くリセットしよう。


なのに、朝ごはんはドーナツ
昨日、久しぶりにミスタードーナツ見つけたので。
懐かしい味だった。

ダーは早くに出勤
私はお弁当作って
お仕事に行く前に、少しお勉強
今日は洗濯も掃除もたくさんしたけど、お勉強、毎日やることに異議あり

ちょっと憂鬱な仕事が今日も少しあり、寝ながら気になっていたのだけど、なんとか無事終了
(夜、ダーが聞いてくれて、それはひどいとか意見を言ってくれて、わかってくれたことにホッ)

ダーが今日はちょっと遅いので、帰りお買い物して帰って、またいろいろ仕込み
あっという間にダーが帰宅
今夜はサラダ
今のうちに体重落とさないとだから。
美味しいサラダでよかった。

le 20 juin