6月14日(金) 晴れ

 

今日の朝ごはん

ダーが、仕事に行く日の朝ごはんは、シンプルご飯でいい、白ご飯だけ炊いてと言うので、炊いたけど、
やっぱりさみしいので、スープも。
私はあんかけごにした。

今日から、コーヒーもアイスに。
 
今日もとっても暑くなるらしい。
まだちょっとひっかかるところもあったけど、今夜は楽しみな飲みの予定を入れたので、
ダーが作ってくれたおかずを詰めたお弁当持って出勤。

 
なんとか無事終わり、一度帰って、荷物置いて、ワンピースに着替えて、身軽で出発。
ダーと一緒にこの間見つけたビストロへ。
二人ともお仕事したけど、まだ明るいし、お出かけって感じでウキウキ
いい感じ
 
生ビールで乾杯して

 
 

 
カルパッチョが出たので、白ワインも

ダーはハイボール
 
このポテト、たこ焼きみたいにおっきい!

 
メインのお肉が出たけど、これだけ銘々皿で、しかもすごいボリューム

 
デザートも出たけど、まだお肉食べきれず

 
ダメ元でテイクアウトお願いしたけど、ダメだったので、
お席はまだ大丈夫か確認したらオーケーだったので、もうちょっとゆっくりさせてもらうことにして、
もう一杯ずつワインお替りしてお肉をゆっくり食べた。
美味しかったし、楽しかった。
ダーの仕事の話もゆっくり聞けて、私の話も聞いてもらい、いい時間だった。
ダーは珍しくへろってなっていたので、明日のパスタソースだけ買って帰宅。
 
早めに寝ることに。
夕方からのお出かけ、嬉しくて気分も上がったし、楽しかった。
また行こう!
 
le 14 juin