6月10日(月) 雨のち曇り時々晴れ

 

朝はいっぱい雨が降っていた。

うるさくて目が覚めるほど。


朝ごはんは、昨日のうちに作っておいたとまとそトマトソースにおうどん入れて。
美味しかった。
ダーの朝ごはんは早いので、私は一緒にヨーグルト)フルーツだけ食べて、
おうどんは前と同じ時間に。
じゃないとお昼までにお腹減っちゃうから。

お弁当は、昨日のおつまみを余計に作っておいたのてわ、それをつめて。

今日もまだ少しもやっとしていたけど、頭を整理するためにいろいろ行動して。
帰り、ダーが買いたいものがあったので、待ち合わせしてお買い物して帰宅。

今夜は中華にして、2人で協力して作って。
一緒にゆったり過ごせる時間があって、ほのぼのできるって幸せだわ。

今の生活を大事にしよう。

le 10 juin