6月7日(金) 曇り

 

昨日なかなか眠れなくて、今日はまだ暗いうちから目が覚めてしまった。

まだ日の出前。

目をつぶっていたけど、なかなか寝付けない。

今日はいつもより早く起きたいと思っていたからよけいかな。

そのうち少しずつ明るくなってきて、

あまりに早いと昼間眠くなってしまって困るし、

と思いつつ、なんとか寝ようとして、うとうとしながら、いい時間いなったので、もう起きることにした。

 

 

朝ごはんはピラフ
アクアパッツァのスープで炊いて

美味しかった。
 
お弁当は昨日の鰯フライなど詰めて

 
今日はダーがお仕事のあとクリニック。
帰って聞いたらやっぱり・・・
 
健康管理、頑張らねば。
 
今夜のメニューはまだ決めてなかったので、急遽もんじゃ

 
副菜と一緒にゆっくり楽しんだ。

 

一緒にゆっくりできる時間があるって幸せなことだわ。

 

 

le 7 juin