5月27日(月) 曇り一時小雨

 

ダーが朝、ちゃんと眠っていると安心する。

朝ごはんは、ご飯を炊いて、ねぎとろしらす小丼。

美味しかった。
 
今日は、仕事の飲み会があるので、お弁当は捨てられる容器で。

簡単おかずをいろいろ詰めて。
 
今日のお仕事は、なんだかかんだかワイワイしていて、あまりお仕事モードではなかった。
そして、そのまま飲み会へ。
初めて行く和食屋さん。
 

 
 

 
 

 
 

いろんなお料理が出て美味しかった。
普段、話さないような人とも話したり、大事な時間。
 
バラバラ分かれて、カラオケ行きましょう、と誘われたので、3人で。
もっと話したいと思っていた人も一緒だったので、いい時間だった。
そして、楽しかった。
 
ダーのおつまみ、用意していたので、酔っぱらわないように帰ったのだけど、
私のほうが遅かったら、もう食べないと言われ・・・
やっぱり帰ってくる時間も大切だわ。
 
le 27 mai