5月17日(金) 晴れ


私は日の出で一度起きてしまうのだけど、その後、二度寝、三度寝する。 

今日は、その途中でダーが起きていた。あら。


朝ごはん

パンいろいろ
パンが食べられると朝ごはんの準備が楽ちん
美味しいし。

お弁当はあるものをちょこちょこ詰めて

今日はお天気も良くて気持ち良いので、綺麗なスカートを履いて出勤
別にどこも行くわけじゃないけど、綺麗なお洋服って気分が上がるのでいい感じ。

帰りは隣の駅までお買い物へ。
食材のお買い物だけど、歩いていて気持ち良い気候なのでよかった。
またどこか行きたいなぁ。

帰ってからはあっという間。
この間の餃子の皮の残りで餃子を焼いて

麻婆茄子も作って

予定通りダーが帰ってきたので、宴

と言っても、今日は炭酸水のみ。
それで我慢できる日はそうしてみてる、最近。
眠れないのだけが心配だけど、我慢してる、ってほどでないので。
なんか変化あるのかな。

le 17 mai