5月17日(木) 小雨のち晴れ

 

また夜中に起きているダー。

あ~、と、毎回がっかりする。

新しい生活の方向がわかって、軌道にのるまで、落ち着かないんだと思うけど、どうにか元気出して欲しい。

私ができることを今はやるのみ。


朝ごはんは昨日、買ってきたパン

美味しかった。
またパンも少しずつ食べたい。
そして、あと1キロ痩せたい。

今日のお弁当もヘルシー、阻止簡単なものを詰めただけ。
また今日からお仕事

無事終わり、買い物してたら、まだ明るくて、昼間みたいで本当に気持ち良い。

せっかくだから、もうちょっとだけ足をのばして買い物へ。

晴れていて明るいとほんと嬉しくなる。


帰って、ちょこちょこ作業して、体操して、シャワー行って、またパソコンやって、なんてしてたら、

ダーが、今日は、早めに帰れそうと。

簡単なサラダなどで乾杯

チーズがあったから、並べて、白ワイン飲んで、赤ワイン飲んで。

やっぱりチーズ食べたら、ワインは我慢できないね。

少しだし、とっても美味しかったからよしとしよう。


le 16 mai