5月14日(火) 晴れ

 

今日は仕事だけど、朝、病院に行くので、午前中はお休み。

 

朝ごはんはピラフを炊いた。久しぶりに。

切ってあったキャベツも入れてしまったので、ちょっと色が悪いけど、美味しかった。

 
ダーもちょっと出掛けるというので、一緒に出発して、私は病院へ。
半年に1回の癌検診。
今回も異常なし。
大丈夫、と思っていても、やっぱり行く前に、ふと、万が一、異常ありだったらどうしよう、と思ってしまった。
安心のための検診だけど、やっぱりなんかドキドキする。
 
仕事までまだ時間があったので、ダーと待ち合わせしてカフェへ。

 
 

残念ながら、いろんな意味でいまいちだった。
 
ダーに送ってもらいつつ仕事へ。
夕方までお仕事して、今日は久しぶりにチーズが食べたかったので、ダーと待ち合わせして、チーズとワインを買いに。
そして、簡単メニュー。
バケットも買っちゃった。

 
太りそうだけど、こういうメニュー大好き。

 
ワインも久しぶりにじっくり味わって飲んだ。

 

楽しい夕べだった。

 

le 14 mai